2013年11月06日

うぉおおおおるぺいんとにっぽん! その12

こちら、ウォールペイントニッポンです!
今回も爆裂的破壊衝動ラジオがやってきましたよーーー

第12回では、
ワタシが作成した音毒カバー「リターントウ二千円札」発表しております
この曲はもともと耳さんのアルバム「DASACOOL」に収録されている曲ですよ〜

今回は事故、事件の話をしたり重いテーマな部分が一部あります。
しょっぱなはモノマネからスタートしますぜ!
間の曲は懐かしの特撮からセレクションしてますッ

今回、チェリーブロンソン側の都合で、耳さんを待たせてしまったので
耳さんのテンションがスロースタートになっているかもしれません
どうもすみません orz

頂いたペンネーム・コレラさんのコメントにも
お答えしております!o(*^▽^*)o
新天地でも頑張ってくだされ!!! (´▽`)rz≡≡≡

つよぽん ザ なぎスケの話もしてるよ〜
宮本信子さんの話もでてるよ〜
ブラックジャック創作秘話の話もしています。
七色インコばなしも出たぜぇ〜?

でわぁ お聴き くだされぃ(=⌒▽⌒=)

yajirushi_sei.gif
曲 その1
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その2
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その3
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その4
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その5

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回は
DYのPULVERIZEBEAT様ラジコマ
のラジオCMを使わせていただきました。ありがとうございます。
 
posted by ORE at 19:59| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ウォールペイントニッポン第11回 ('_')

やふーーー

今回のは、結構前に収録したものですぜぇ

オリンピックの話や、ドラGO、みのさん、グッドモーニング(ex.やじうまテレビ)
劉さん(from.次長課長)をしたりしてますぜぇ〜〜〜??

今回はリンカーンが終了するということで、ハマ・da・マサトシさん特集でお送りいたしますじぇ〜

届け!!!☆彡☆彡☆彡

yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その1
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その2
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その3
yajirushi_sei.gif
yajirushi_sei.gif
曲 その4
yajirushi_sei.gifyajirushi_sei.gif
曲 その5

……耳六スタジオの、、、ウォォォールペイントニッポン!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回は
音亀 -oto.game 様 ラジコマ
元気が出るネットラジオ!! SUPER 様 ラジコマ
のラジオCMを使わせていただきました。ありがとうございます。
posted by ORE at 09:38| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ウォールペイントのCM

ラジコマ登録用にウォールペイントのCMを作りました。

おりゃー、声低いねぇ、、、(▼∀▼;)

posted by ORE at 20:23| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ウォールペイントニッポン第10回!!!

ついに大台、第10回!☆彡!☆彡!

今回も出だしが面白いよぉo(*^▽^*)o

ピカルの定理、ワンナイ、リンカーン、嶋・ダイスケはんの話もしてるよ〜

トークの合間は「曲 その○」というリンクをぽちぽちしてってねぇ

耳六情報もお話してるよッ
今回は労働セレクションということで
ももクロやユニコーンも選曲しとります、ぜぇ〜〜〜

それではお聴きくだされ!!!



曲 その1





曲 その2



曲 その3





曲 その4



曲 その5

 
posted by ORE at 10:45| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

ザ・ウォールペイントニッポン第9回

itozzzプレゼンツ 耳六スタジオのウォールペイントニッポン!!!

早くも第9回です(▼∀▼)
いやっほーーーー

出だしにびっくりすると思います

今回は爆発トークが炸裂して爆裂しまくりです(´・∀・`)
今回も、届け!!! ☆彡

日記の話や、しょこたんの話、100均のノートの話をしたりしてます
タモさん a.k.a TamoRi、風立ちぬの話もしてるよぉ

ってか今回は史上最大のボリューミーな回になりましぃた
ビッグマック5つ分くらい、届け!!!

あまちゃんソングセレクションでお送りしとります、ぜぇ〜〜〜?!!





曲 その1







曲 その2



曲 その3







曲 その4



曲 その5 A

曲 その5 B
posted by ORE at 17:33| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

